人気!おしゃれな男の服をお得に買うならココ!

人気の男の服をお得に買ってもらうために日々更新してます。

センス抜群タトラスのストレッチ ダウンジャケットを手に入れるならココ!秋冬新作!

 

TATRAS(タトラス)より、昨年スポーティーなデザインで他のモデルとは一線を画し注目され、大人気となったTARO(MTA17A4448)の後継モデルSABBIA(MTA18A4522)をご紹介します。


ボディ部分のナイロンが軽量化され、さらに冬物アウターとは感じさせない着心地になっております。


いっけんダウンベストを着用しているかのような感覚の袖部分は、裏地が起毛されているので腕通りもよく、またストレッチ素材も混紡されているので可動域も広く厚手のニットなども着用可能です。


エスト部分に辺るフロントポケット付近は、ダウンステッチを細く縦にすることにより、視覚的にもシャープに見せるなどTATRAS(タトラス)らしい細部まで計算し尽くしたデザイン。


フードはスナップボタンで取り外しができ、気分に応じて着こなしの変化をお楽しみいただけます。


中綿のダウンには最上級のホワイトグースダウンをふんだんに使い、驚くほどの軽さと極上の暖かさを見事に両立した仕上がりで、フィルパワーも800を誇る最高品質ダウンとなっております。


今季もスポーティーミックスが注目されている中、マイナーチェンジされより洗練されたSABBIA(MTA18A4522)は、ワードローブに加えていただいて間違いのない一着です。

人気のタトラス買うならココ!